みなさまいかがお過ごしでしょうかルンルン

企画のこばやしですUMAくん

今日で2016年も終わりですね真顔
早かったような、早かったような、、あっという間の一年でした真顔真顔

わたしは今年も紅白を見て、楽しい年越しをします富士山ダルマ日本国旗
我が家は今年も白組を応援します(笑)


今日はroughの福袋Aセットを紹介しますね義理チョコ義理チョコ

今年の福袋本当に本当にオススメですハート

Aセットは童話がテーマになっていて、オレンジの袋が目印です太陽よく見るとラフちゃんもOK
{53651443-1D5A-4956-A0BF-2008DA3F3F97}
こういう袋って旅行のときとか案外使えますよね!!


まずはアウターうずまき
{AB1E7DC9-8445-42E9-BE51-D8BB04C39B8B}
今年のアウターはなななんとリバーシブルで着れちゃいます手乙女のトキメキ
片胸のワンポイントと、内側の総柄がとってもキュートふんわり風船ハート
チャコール×水色の配色が可愛いですぽってりフラワー


定番の総柄インナーは7匹の子ヤギ柄やぎ座
{DFF34DF4-0B6E-4D8D-B46F-F9D3E082336A}
イチオシはお腹ぱんぱんのオオカミさん(笑)


ドルマンTは赤ずきん柄ラブラブ
{1D58F5C6-1511-4882-A95A-70D2DA3C3AB9}
しっかり加工がはいっているのでroughらしく、インナーとの合わせも出来ちゃいますチョキ



そしてまだまだ終わりません炎炎炎
今年はカーデもはいっていますよゆめみる宝石
{39A7A992-3679-421D-A0E4-041679AAD775}
片胸に木からひょっこりのぞくオオカミさんが可愛い!!


roughでは大人気のカットスカートも入っています爆笑
{4A410856-60C9-4901-9092-2DBCF38EEB93}
ラクチンで着やすく、タイツとの相性もグッドです義理チョコ


でもこんなにはいっていたら、お高いんじゃないですか??

そんなことございません星星星
こんなにはいって5000円(税込5400円)でございますっ食パン

どーーーん照れ照れ照れ

トータルコーデ組めちゃうのが嬉しいですね乙女のトキメキ

なかなか豪華な福袋に仕上がったのではないでしょうか?晴れ

他には、
にゃんこ盛りだくさんのBセットニコ

ナチュラルコーデが楽しめるCセット拍手

もあります日本国旗

是非是非チェックお願いします虹



来年もroughをよろしくお願いしますピエロ

来年もみなさまに喜んでいただけるようなお洋服を作っていきます筋肉

良いお年をお過ごしください!バナナ

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

紅白は白組を応援しましょう(笑)