PMS(月経前症候群)

 

と診断されて

 

生理がくるとだいたい泣いてます爆笑爆笑

 

 

 

ベットに入ると

急に泣きます

 

わたしもわかりません

 

 

過呼の思い出が

よみがえってきます

 

理由はわかりません

 

 

 

 

PMSの症状は人それぞれ

みたいですが

 

わたしは

自己肯定感が低いせいか

 

不安になることがほとんどです

 

 

 

怖くなる

 

 

何が怖いかわかりません

 

 

生理ごときで

 

 

ってよく言われがちですが

 

わたしも出来れば

生理来ないでほしいです(笑)

 

 

 

迷惑かけてごめんなさい

って気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

PMSって結構大変なものなのですふとん1ふとん2