こんにちは猫あたまブルーハート

 

昨日と今日寝坊したRです爆笑タラー

 

 

 

 

昨日ひじきの炊き込みご飯を作ったんですが

ぽめたろうに

 

ひじきご飯また食べたいびっくりマークびっくりマーク

 

って何度も言ってくれていて

そんなこと今まで無かったので

 

自炊のレパートリー増やして

美味しいって言ってもらえるご飯

増やしたいなって思って

 

レパートリー増やそうかなって

ボソッと言って

成り立った会話だったんっですが

 

 

 

わたしの実家は

母、父、姉2人と私で5人家族で

みんなスポーツマンだったので

 

ご飯の食べる量が多かったので

カレー率高かったんですが

 

3日連続カレーってよくあって

3日目は具なしみずみずしいルーだけカレー

って当たり前だったんですよね(笑)

 

 

主婦って大変だなって

大人になってわかりました(笑)爆笑

 

 

 

ぽめたろうは優しいです

毎週ご飯がかぶってもいいって

言ってくれました

 

 

確かにかぶりますよね

 

私とぽめたろうは

好き嫌いが結構あって

 

私が嫌いな食べ物はぽめたろうが

大好きなごはんで

 

またその逆なパターンもあって

 

 

どっちかが嫌いな食材を

頑張って食べるって感じなんですけど…(笑)

 

 

レパートリー増やしたいですね爆笑爆笑爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

長々と失礼しました(笑)

 

 

 

見てくれてありがとうふとん1ふとん2星