こんにちはにっこりハート

 

今日は10時間寝てたみたいです爆笑タラー

 

 

 

 

最近ぽめたろうは

ご飯を食べたあとにアニメを見ながら

ソファで寝るがお決まりのパターンに

なってきました予防タラー

 

 

 

お仕事頑張って

お腹が満たされたら

そりゃ眠くなるにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

 

 

ソファに抱き枕をいつも

おいてるんですが

 

それを抱きながら昨日も寝ていました。

 

 

抱き枕になりたかったです。

 

 

 

みなさんも風引かないように

気を付けてねにっこりびっくりマーク

 

 

 

 

見てくれてありがとうふとん1キラキラ

 

 

 

 

わたしたちの

プロフィール作ってみたブルーハート