ニトリさんで購入した

お風呂で足の裏が洗える【フットブラシ】

お話です猫しっぽ猫あたま星

 

 

店舗で売ってなかったので

ニトリアプリから注文したんですが

人気商品だったのか

届くのが遅くて

忘れた頃に届きました爆笑ブルーハーツ

 

 

 

4コマ漫画でもお伝えした通り

結論から申し上げますと

 

気持ちいけど泡がたたなかった

 

です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

でも本当に気持ちよかったのと

足の裏って洗いずらいと思うので

キレイに洗えてるびっくりマークっていう

満足感すごかったですOKブルーハート

 

 

実物の写真がこちら

 

 

 

 

ヒルナンデスで紹介されていて

ほしいいいいいいいいって

なったんですが

フックにかけれるってところも良くて

 

ぽめたろうにわがまま言って

購入して頂きました(笑)

 

 

 

わたしはくすぐったいと

思ってしまいましたが

最近異様に足汗をかくので

毎日使用しようかなって思っていますにっこりブルーハート

 

 

799円とお手頃価格なので

よかったら試してみてください星

 

 

URLから商品に飛べますうさぎクッキーダッシュ