虫が大嫌いなRちゃんですニコニコ飛び出すハート

 

 

今日寝室の窓に【蜘蛛】がいました真顔

 

虫の退治はいつも

ぽめたろうの係なんですが

(勝手に係にした爆笑)

 

お仕事で家にいなくて

帰ってくるまで

4時間くらいあったので

 

もう

コロすしかないと…

 

 

蜘蛛って殺さないほうがいいって

聞いたことがあるんですが…

 

 

んんんん驚き驚き驚き驚き

 

迷ってたら

どっかにいってしまう…びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

近くに置いてあった

ちぎった段ボールで

 

はい…

 

大切な命…

 

ごめんなさい

 

 

生きてていいから

わたしの前にでてこないで…

 

本当にお願い予防

 

 

 

GWは楽しめましたKA?にっこり

 

GW終わった直後から

虫を××し、

 

潰れた衝撃で液体が飛び散っていて

最悪な日でした

 

そして蜘蛛さんごめんなさい

 

 

見てくれてありがとうふとん1ふとん2花

 

 

 

てか

描いてて思ってんだけど

蜘蛛ってより

アリにしか見えないよねwwwwww