いつも夕方スーパーに行くんですが

昨日は22時30分ごろ行きましたにっこりブルーハート

 

夜遅くまでやってるのは

とてもありがたいよだれ星

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

スーパーの入り口に

あった巨大たまねぎびっくりマーク

 

 

いつも手にのるサイズのものを

購入しているんですが

 

でっかいな~

って2人で話していましたうさぎクッキーブルーハーツ

 

愛媛県産【新たまねぎ】と

かかれていましたOKキラキラ

 








巨大たまねぎの隣は

1つ19円のたまねぎがびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








 

この時期はたまねぎが旬なのかはてなマークよだれブルーハート

わからない(笑)

 

 

 

写真では伝わらない

たまねぎ大きさ

 

 

このあいだ

巨大じゃがいももあって

写真とればよかった。。。タラー

 

大きすぎて

怖くて買えなかったのを覚えているダッシュ

 

大きくて安いのは

ありがたい星

 

農家の皆様

いつも大変お世話になっておりますにっこりブルーハート

 

 

びっくりでかきたくなったので

今回記事にしましたグラサンハートハート

 

 

巨大なものみつけたことあるはてなマーク

 

 

 

 

見てくれてありがとうふとん1ふとん2ダッシュ