女性なら必ず味わう月経にっこりびっくりマーク

 

 

前にも少しかいたんですけど

3か月前に

 

子宮腺筋腫

と診断せれ

 

子宮の筋肉が巨大化する病気らしく

 

生理がくる1週間前になると

胸が大きくなって

そしてすこし痛くなる

 

子宮の痛みが少しあって

食欲が増します

 

一番最悪なのが

鬱病みたいになってしまって

 

夜泣いてしまうことが多かった

 

悲しいことはないのに

急に泣いてしまって

 

30分くらい泣いてると

過去の悲しい記憶がフラッシュバックして

もっと泣いてしまう時もありました泣くうさぎタラー

 

 

 

ひどいときは

痛みを通り越して倒れてしまったことも

ありました

 

(トイレで倒れた時はお尻丸出しで

床が血だらけのときも…にっこり笑)

 

 

 

生理がくると

安心すると同時に

またあの痛みがくるのかと考えると

苦しくもなる

 

 

まわりに迷惑かけてないかな

って思ってもしまう

 

 

イライラぶつけちゃってないかな

とか

 

臭い大丈夫かな

とか

 

 

気をつかうよね…

 

 

 

自分だけの問題って

いままでは思ってたけど

 

ぽめたろうと一緒に

生活してから

 

生理と真っ直ぐ向き合うようになりました

 

 

 

お痛みに耐えながら

お仕事してり

家事やったりしてる

女性をみると

本当に頭上がらないし

 

無理しないでねと

声をかけたくなる

 

 

 

 

見てくれてありがとうふとん1ふとん2星