見てくれてありがとうございますニコニコ星





男の人って基本

凄い水分摂取量のイメージだけど

ぽめたろうは別格です(笑)



ぽめたろうが基本飲んでいるのは

ウィルキンソンの炭酸水

なんですが

箱買いしても

1週間でたたないくらいでなくなってます(笑)



最近はぽめたろうが家にいる時間が少ないので

減るペースが遅くなりましたが

それでもすごい爆笑



わたしは

飲むようにはしてるけど

300mlくらいしか飲まないので


すごすぎる、、


飲み物をたくさん摂るのって

結構大変なので(笑)



スポーツしてた時も

汗を基本かかなかったので

他の人より水分とらなかったんですよね、、


真夏の40℃越えのときは

流石に飲みましたが(笑)



で!!!!


ぽめたろうの何がすごいって

飲み終わってないのに

次から次へとペットボトル開けるんですよにっこりびっくりマーク



わたしからしたら

1回くちつけたら

バイ菌繁殖しちゃうじゃーーん!!

って思ってたんですが



その日のうちにほとんど飲みきるので

そんなの関係ねぇって

感じみたいです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



男の人なら分かるかな???(笑)