こんにちはにっこり花


スマホでブログ書くと
たまに
ブログの内容全て消えるの何故。(笑)

最初っからってパターン多い爆笑

はぁ、、


すいません、、

気を取り直して…




今回クリップスタジオとアイビスのイベント
第二十七回塗りマス
SNOW MIKU2024 コラボに参加しました星



指定された線画に
自分で色を塗って
xに投稿しよう!!!!って
イベントみたいですピンクハート


参加されたかたいるかな???


初音ミクちゃん大好きな人❕
当選したら豪華商品が当たるみたいだよOK

1人だけじゃなくて
何名か当選するみたいグッ

初音ミクが好きな人!!!!!!
スマホ持ってアイビスのアプリ入れて
色塗りして投稿してみてにっこりピンクハートピンクハートピンクハート


わたしはクリップスタジオで
いつも絵を描いてます星



で、今回完成したものがこちら