𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐍𝐞𝐰 𝐘𝐞𝐚𝐫にっこり飛び出すハート



2024年STARTしましたにっこりまじかるクラウン


アメブロはじめてまだ数ヶ月で、漫画を描き始めて見ましたがまだまだ至らないところばかり、、


でも楽しく描いて、楽しくダイエットして、楽しく知識も覚えて正しい知識をみなさんにお届けできればなと思っていますよだれピンクハート




そして、緊急地震速報が鳴り響いてましたが

みなさま無事でしょうか、、、?



お出かけして帰ってきたタイミングで地震警報が鳴り響いたので、すごくびっくりしてテレビをつけたら津波が来ます!!!とアナウンサーさんが叫んでいたので、東日本大震災のときを思い出しました。



わたしはまだあの時小学生で、家も停電して信号機も止まり、火災があちこちで起こっていました。食材を買いに暗い夜道を歩いていた姉が痴漢、殺されかけることもありました。



精神的に不安定で襲ったんだと思いますが、やはり地震は怖いものです。



まさか1/1にこんなことが起きるとは思ってもいませんでしたが、皆様の無事を祈ります。




2024年もよろしくお願いいたしますにっこりスター