こんにちはにっこりピンクハート
Rちゃんです!!


見てくれてありがとうございますぽってりフラワー


これを読んで今日も明日もこれからも
イライラから解消されましょうニコニコハート


料理や食器の洗い物中
どうしてもそでがズリ落ちてきて
びちょ濡れになった経験はありませんか??泣くうさぎ

何回も何回もそでが落ちてきて
イライラしたことありませんか???

何回も何回も落ちてくるから
そでの中に水が入って服の中からズボンの方まで
濡れたこともありますwwwww


それを解消してくれる方法を見つけてしまいましたにっこりピンクハート

しかもいつものまくり方をひと工夫するだけびっくりマーク


なにも難しくない!!!!!
誰でも出来る方法がこちら下差しピンクハートピンクハート












ちょっと分かりづらかったらごめんなさい泣


内側にそでをおりこむ

これだけです


ぜひ、すぐ挑戦出来ると思うのでやってみてねグッブルーハート


成功した方いたら、コメントくださったらめっちゃ嬉しいかもニコニコブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート





Rちゃん