『よし変わるぞー!』って決意して

そのエネルギーのまま1週間

もったことがないよ〜泣き笑い

 

なんなら次の日には

 

『彼がー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き』ってなるよ〜

 

って方、どのくらいいるのでしょうかはてなマーク

 

 

ちなみにコレ過去のわたしです。

 

何度も何度も「自分軸がんばる💪🏻✨」

とかやってました看板持ち笑

 

けど断言します。

 

一人では正直難しいです

 

だって苦しい恋愛をしている多くの女性は

メンヘラなんだもん赤ちゃんぴえん

 

(メンヘラにも色んな種類が存在します)笑い

 
 
もちろんわたしもですニコニコ
 
じゃぁどうすれば良いか?というと
 

 

下矢印

 

既に叶えている人のそばに行く

 

です。

 

 

やっぱりね、これが1番現実変わるの早いなって

思います。

 

ちなみに私は

学びにすでに200万以上投資しています。

 

 

お金は覚悟料だと思っているので

学びに使う投資は

「高いアセアセ」と思ったことはありません。

 

 

むしろ先に実践して上手くいった先輩から

良いところだけを抜き取って

教えてもらえるなんてお安いキラキラ

 

 

そして覚悟料を支払ったからこそ

なんとしてでも結果を残そうという意識が働き

行動につながっていくのです。

 

よく考えてみてください。

 

 

不確定な未来を予想してもらい

一時的な安心感を求めることにお金を支払うか

 

 

愛される自分で生きられるように

マインドを整えるための学びにお金を支払うか

 

 

今のあなたはどちらが好みですか!?

 

よーく考えてみてくださいにっこり

 

 

インスタグラム始めました♫

 

 

 

 

LINEおともだち追加よろしくお願いします。

お得な特典も準備中なので

しばらくお待ちくださいグリーンハート

 

今なら無料相談受け付けています花

 

ここをクリック👸🏻