AKB48 20thシングル

桜の木になろう


イイネイネイイネ!!!


2月16日発売予定だけど

結構流出してるよねかお


だからipodいれられたキラキラ


PVも流れてるよね!


珠理奈嫌いだったけど…

認めてなかったけど…


これはやばいハートhahaha


これで中1とか

ただの神でしかない。うん


あした千夏あたりに

このかわいさを語りかけよう(笑)




ん?


あした学校ね。


いやだー!


会いたくない!


もう、後悔でしかないよね(笑)


自分どうしたんだろう←


笑うしかないパターン。hahahahaha


ともだちだいすき!


skskskskskskskskキス!chu


あ!

またちゅーしてやろー(/ω\)ムフフ


ターゲットは………

よしえちゃーーーん話変わる


光栄だろ!光栄だね!


イヒヒヒヒヒあは