夏真っ盛り
全国の高校球児達が甲子園に向けて熱戦を繰り広げてますね

そこで毎年問題となるのが高校生の連投による故障

フォームなどの問題もありますが、正しいケアをすることで、未然に
防げる場合もあります。

実は私自身も高校球児でした・・・(名門高校出身です)



才能ある若者が故障するのを何度か見てきました。

怪我で試合に出れないって後悔しかできません・・・

今でも野球をやっている私が、試合前や試合の後に肩や肘に塗っているのが

image 
 筋膜リリースセラピーに使用するノン・F・モンスター

肘や肩に塗布すると翌日の痛みがかなり軽減されます。
バン〇リンやサロン〇スより効果を体感します。
 
高校生には筋膜リリースは必要ないですが

筋肉のケアや自然治癒力の向上に一役買ってくれます。

  
  
 ノン・F・モンスターの愛好者、阪神タイガースの西岡選手 からは
「トレーニングで体が張った状態だったのが柔らかくなった。
これや、と思いましたね。
長いシーズンを100%の状態で乗り切るのは難しい。毎日、筋肉痛みたいなもの。ケガにつながりかねない。
このクリームを塗って施術を受けると筋肉が柔軟になる実感がすごくある。」


「初めて使ったときは“見つけた!”という感じでしたね。自主トレ中でも時間を割いて、週1回は塗布してもらっている。野球選手には回復力が非常に重要。手術した右肘にもプラスになる」
このような感想だそうです。


なぜ?ノン・Fシリーズがアスリートやセレブの幅広い層から支持されるのか?

ノンFモンスター」。人間の体液と同じ濃度のミネラルが水に溶けた状態で含まれており、皮膚からの吸収力が非常に高い特製クリームだ。新陳代謝が良くなり、血流の好転や痩身に効果的。蓄積疲労も即座に解消されるためです。
 
とにかく吸収が早く、塗布後10分で効果が現れます。

塗布した部分の筋肉が柔らかくなり、痛みも緩和します。

中学生や高校生の成長期過程にある身体のケア、故障防止に

ノンFモンスター 250g 税込15.120円
 全身1回10gの使用ですが

肩、肘、腰などの部分的な使用であれば5gあれば十分ですので

50回分使えます、毎日塗布する必要もないので

非常に経済的です。

購入のお問い合わせは

岡山市北区今4-15-21犬飼ビル2F                                                                    
086-362-7118
 

筋膜リリースセラピー&ボディケア&アロマオイルマッサージの予約は

ご予約はホットペッパービューティーからも可能です http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000313951/
もしくは、お店に直接ご連絡下さいませ






梅干し
¥1,590
楽天
梅干し 猿梅ひかえめ(600g)贈答用 [梅ぼし 和歌山県 紀州産 南高梅 お中元 お歳暮]
¥3,240
楽天
ティーライトキャンドル クリアカップ 燃焼 約4時間 100個 カップキャンドル ティーキャン...
¥1,333
楽天
ティーライトキャンドル クリアカップ 燃焼 約8時間 50個 カップキャンドル ティーキャンド...
¥1,163
楽天
ティーライトキャンドル クリアカップ 燃焼 約6時間 500個 カップキャンドル ティーキャン...
¥9,312
楽天