ギャル霊媒師、飯塚唯先生の鑑定を受けてきました | 平成枕草子委員会

平成枕草子委員会

夫と息子と♂ニャンコと♀にゃんこのと暮らす。兼業主婦です。
自分の周りの出来事や好きなものについてすきに書く予定。

先日、【ギャル霊媒師】こと飯塚唯先生の鑑定を受けてきました。

飯塚唯(いいづか ゆい)先生は、先祖代々霊媒師家系。
唯先生で3代目。

占い師の前はバリバリのギャルをやっていて、高校卒業後、渋谷109のショップ店員をされていたそうです。
そのときから同僚やお客さんを占っていたら、たちまちよく当たる!ヤバイ!と評判になり、一躍「マルキューの江原さん」との呼び名がつくようになったそうです。

そして、数年前から占い師として転進。
その能力と経歴がネットの口コミなどを経て評価され、たちまち「ぷっスマ」や「ヒルナンデス!」「さんまのまんま」などのTV番組にも出演され、一躍有名に。

現在はご自身の事情もあるせいかTV出演の露出は減っていますが、予約は最低でも1~2ヶ月待ちの人気です。

詳細は以下のご本人のブログで。
http://ameblo.jp/reibaishi/

私が唯先生を知ったきっかけは、たまたま通りがかりで見かけた「渋谷占いの館」の看板に吸い寄せられたから(^^;
今まで何十回と道玄坂歩いてきたのに全く気付かなかったのに。。。
これも、必然だったのでしょうね。
-------------
実は唯先生の鑑定を受けるのはこれで二度目。

一度目は約1ヶ月前。
亡くなった父のことを主に聞きました。

その時の衝撃は今でも忘れません。

父のプライバシーにも関わることなのであまり詳しくは語れませんが、唯先生は父の言葉を、生前の父の口調そのままに語って聞かせてくれました。

私が唯先生に渡した情報は父の名前と生年月日。
そして、最近の状況のみ。

なのに、唯先生に話していないはずの再婚相手の奥様のこととか、親戚のことなど次から次へと語られる。

わたし、泣きながら( ゚д゚)ポカーンとしていました。

父の言葉に引きこまれ泣くしかできなかったけど、
そんなことができる唯先生は本当にすごい方だと思いました。

そんな一度目でかなりの時間を使ってしまったので、、、


二度目の今回は自分自身のことや家族のことを聞くことにしました。

自分の守護霊がどんな方なのか。
どんなメッセージを送ってくれるのか。

結果。。。。

「とても高い霊位(くらい)の方です。かなり古いご先祖様で、ご夫婦で憑いています。
 あまり多く語らない方です。でも、私に強く伝えてきたのは、

【家族を愛しなさい】
【自然体でいなさい】
 ※もうひとつありましたが、メモしそびれて忘れてしまいました(つ﹏-)…ごめんなさい
 ですね~」

 なんか、無意識で他人に気を遣って接してるところや、
 SNS等で繋がりを広げることで、私自身の孤独感や寂しさを強めてしまっていると訴えかけてきたそうです。
 SNSに費やす時間を可能な限り家族とふれあう時間に変えて、自然体でいることで、少しづつ自分の望む人生に近づいていけるそうです。

 【家族を愛しなさい】の理由と対応はわかりましたが……

 【自然体でいなさい】は……どーいうことーーーΣ(゚д゚lll)?!


 すみません。ジワジワと『メダパニ』にかかった気分に。
 とどのつまり、今まで自分が自然体だと思って過ごしてきたことが。
 どーも無意識に他人に気を遣い、無理してたみたいなのです。

 でもそれはむかーし、学生時代の友人たちから多く指摘されたことでもありました(後日思い出した)。

 なのですが、この歳になってわたしの【自然体】ってどういう状態なのか分からなくなってることに気づき。

 自分の、最も深い部分にぐさーっ!っと刺さった感じです。

「もっと適当でいいってことなんだと思います」

 と、唯先生はおっしゃって。
 私の守護霊も守護霊で、あまり多くを語ってくれない頑固オヤジ的な方のようで。。。(´;ω;`)

 詳しくは教えてくれません。
 
 ただ、自然体ってどういう状態なのかというのを改めて調べてみると。

 あー。。。わたし肩肘張りまくってるわぁ~とか。

 変にがんばりすぎてるわぁ~とか。

 自分がいかに肩肘張った状態で他人と接していたか痛いほど痛感してしまいます。
 
 同時に、あ。もっと楽でいいんだ。とも。

 鑑定から約6日でちょっと気付き始めてきたかもしれません。

 すぐには変われないかもしれませんが。

 もっと気楽に生きていいんだ。

 そう思えました。

 ちなみに私、今年は運気が安定し、自分のことよりも周りをサポートすることがメインになるそうな。
 旦那ちゃんは4~5月頃に仕事の環境が変わり、7~8月頃から慢性疲労状態になる危険性があるとか。
 息子は、今年”なにか”に選ばれるのが見えたそうです。なんだろ。リレーの選手とかかな?

 ちょっと楽しみかも☆

 
そうそう。このブレスレットですが。


 唯先生にオーダーメイドで作っていただきました。

 愛情豊かにするローズクォーツと、浮気防止(笑)と節制の意味をこめたアメシスト。
 そして両方の効果を調和する水晶。

 大き目の天然石を使っているので存在感は抜群☆
 でも、派手すぎず、かわいらしさはそのままに(*´∇`*)

 納品時、ちゃんとローズオイルで磨いてくださいました☆
 浄化もばっちり!

 お出かけのときは左手首に着けていきます♪

 ---------------------
 現在、飯塚先生は渋谷占いの館と、江戸川区にあるご実家での個人鑑定を中心にお仕事をされています。
 占いの館では、対面鑑定のみなのですが、

 個人鑑定ではご祈祷・お祓いも受け付けているそうです。
 
 すべての連絡やお問い合わせはこちらで。
 ↓ ↓
 yuithari@gmail.com
 個人鑑定の方が比較的予約がとりやすい印象があります。

 わたしは2回とも個人鑑定にさせていただきました。

 予約は現在1~2ヶ月待ちの状態です。予約を取って気長に待ちながら聞きたいことをまとめておくとよいです♪
 基本、聞きたい人の「フルネーム」と「生年月日」を書いた紙を持っていっておくとスムーズです。

 例: 山田太郎 1989.9.24生まれ

 実はここだけの話。
 自分のことだけじゃなく、気になってる人や知りたい人のことも何人か鑑定してもらったのですが。。。。
 びっくりするくらいズバズバ言い当ててしまわれるので書くに書けなくなってしましました(^^;