1か月半,長津さんが海外共同研究として,釜山に行っています目

中岡さん,橘さんも竜院湾調査に1週間行っていました(☆。☆)

日比野先生,中下先生,岡野さん,わたしもシンポジウムに参加してきました~

今回は,その一部を紹介します!!



広島大学 次世代型港湾技術プロジェクト研究センター(海岸工学研究室)


どん!!釜山港ですニコニコ

港湾工学やってたら,釜山港は見とかなきゃ~音譜

というくらい,有名な港だそうです(`・ω・´)ゞ

あいにくの天気で見にくい写真ですが…ガントリクレーンの数やコンテナターミナルの規模など含め

なんとメラメラ横浜港の約1000倍の規模えっビックリマーク

設計は日本のコンサルタントらしいですφ(.. )

圧倒的な迫力でした船叫び



史跡の街,慶州にも行ってきました(*^▽^*)


広島大学 次世代型港湾技術プロジェクト研究センター(海岸工学研究室)


佛国寺の入り口で記念写真ラブラブ(はい,キムチ~カメラ

慶州博物館などで韓国の歴史を学びました(^O^)/



広島大学 次世代型港湾技術プロジェクト研究センター(海岸工学研究室) 広島大学 次世代型港湾技術プロジェクト研究センター(海岸工学研究室) 広島大学 次世代型港湾技術プロジェクト研究センター(海岸工学研究室) 広島大学 次世代型港湾技術プロジェクト研究センター(海岸工学研究室)

チヂミ,トッポギ,おでん,貝のスープ,刺身…

めちゃくちゃ辛い。゚(T^T)゚。でも,めちゃくちゃ美味しいラブラブ!!!

唐辛子がたっぷり使われていて,汗だくになりながら,いただきました( ̄▽+ ̄*)




広島大学 次世代型港湾技術プロジェクト研究センター(海岸工学研究室)

釜慶(プギョン)大学の李先生とお会いすることができましたビックリマーク

お話の数々,大変勉強になりましたニコニコ




海外共同研究については,長津さんの報告を待ちましょうヾ(@°▽°@)ノ