こんばんは!

日曜RCCもご来店ありがとうございました!

 

週末もみなさんラジコンしにきてくれてありがとうございました~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

先日SNSでちょい発信したラジコンサーキットRCCもドローンショップ始めます!告知に興味持ってくれた皆様ありがとうございます!

image

ドローンレースもやってみたいので、また楽しい世界に足突っ込みそうな予感しかないです♪

 

 

明日月曜RCCも朝5時オープンです!

今日も早朝から黄色い86おじさんが早朝ラジコン楽しんでおられましたよ♪

ほぼ貸切状態だったからノー蜜!

朝得ですね♪

 

明日も朝5時~20時まで何時に来ても4時間パック1100円で走り放題やってます♪

どうぞご利用ください♪