こんばんは~!

 

日曜RCCもご来店ありがとうございました~!

予告くださっておりました、MASAKI君ご来店で下衆ワークスさん達もお揃いでした♪

 

 

 

 

 

 

お久しぶりなさのっちパイセンにもお会いできました♪

 

お誕生日が1日違いのアルプスさんも♪

 

私もそろそろ、このパーカーだそうかな♪

 

 

 

よっしーさんがウン十年ものの事務イスに潤滑油さしてくれてキーキー耳障りな音なくなりましたね~♪

 

 

 

 

 

 

これでまた10年は行けそうな気がします(≧▽≦)

ありがとうございました!

 よっしーにゃんオリジナル制作Tラブ

背中から激写♪

色合いがなんかいい感じにアレンジできました(*☻-☻*)

 

 美味しい肥やしありがとうございました😊



 

さぁ!来週はRCDC本選へのカウントダウンな1週間です!

海外からのご来客も続きます!

 

明日18日月曜RCCも朝9時オープンです!

 

明日もエンジョイしてくださいね~!

 

●11月21日 木曜日 → イギリスより

Weld×OVERDOSE team driver ジェームズさん イェンスさん&ドイツのドライバー ハルンさん ご来店予定です!!

この日は下衆ワークスさん達が来るとか?来ないとか?ww

 

●11月22日 金曜日 → マレーシアより

Jayさんご一行様合計8名様ご来店予定です♪

国際交流ご一緒できる方は是非!

脳みその良い運動になりますよ~!

 

 

嫁写~!

ダウンロードしたい方はfacebookの方でもダウンロード可能です♪

https://www.facebook.com/rccmatsushita