こんばんは~!

 

木曜RCCお得デーもご来店ありがとうございました~!

 

今日は一段と気温が低い!寒くなってまいりました!(;・∀・)

 

今週は冷え込むそうなので、皆さん体調管理お気を付けください~!

 

明日15日金曜RCCも朝9時オープンです!

 

明日もエンジョイしてくださいね~!

 

ご来店予告いただきました♪

16日土曜日 寛ちゃん&信ちゃんご来店予告くださいました~!

ご一緒できる方は是非!

 

海外からのご来店予告が入りました!

11月21日 木曜日 → イギリスより

Weld×OVERDOSE team driver ジェームズさん イェンスさん&ドイツのドライバー ハルンさん ご来店予定です!!

この日は下衆ワークスさん達が来るとか?来ないとか?ww

 

11月22日 金曜日 → マレーシアより

Jayさんご一行様合計8名様ご来店予定です♪

国際交流ご一緒できる方は是非!

脳みその良い運動になりますよ~!