こんばんは!!

 

土曜日RCCもご来店ありがとうございました!

 

梅雨らしく、ムシムシとしておりました~(;・∀・)

 

1日楽しんでくれた皆様ありがとうございました~!

 

朝一番はお天気良くて、恒例の洗車コーナーをライコネン部長さんが念入りに洗車♪

 

2度目のシャンプーだそうです♪

 


お仕事帰りにお疲れさまでした!

 

朝までオールナイト組さんを見送って交代にご来店くださった、ACEくんえのさんご一行さまより広島土産で大好物な「生もみじ饅頭」ご馳走さまでした~!

 


こちらのお饅頭は食感がクセになりますラブ

ご馳走様でした!



先日もみじさんのインスタで掲載されておりました、痛タクClariS号♪

 

あまりにもキュートで気づいたらコメントしてました♪

 

そして、本日ついにRCCにお目見えです♪

 

嫁写も撮らせていただきましたよ~!

これぞ1/10 タクドリ!!

momijiさんに帰り際に実際「痛タクって実際走っていたんですよ~」って聞いて、すごくビックリしました♪

調べてみると、実際に北海道札幌市の方面で運行していたそうです。

https://pronama.jp/2014/08/01/sapporo-ita-taxi/

でもこんなカワイイタクシー実際に走っていたら1区間だけでも乗せてもらいたい❤

そう思わせてくれる1台でした♪

もみじさんありがとうございました♪

 

 

明日30日日曜RCCも朝9時オープンです!

明日も臨時駐車場が1日ご利用OKデーです!

 

梅雨時期もエンジョイラジコンいたしましょう!