こんばんは!

 

土曜日RCCもご来店ありがとうございました!

 

午後からはR31HOUSE SHIBATA 221さんやワークスドライバー  ピンクマン師匠さん♪

スカイラインワゴン ピンクマン仕様が本日お披露目でしたね♪

あれ?!

中村区だっけ?からの剣心おじちゃんも珍しい時間にありがと!

嫁写でラジコン撮ってたら、撮れ撮れ言うもんで、撮りましたさ(笑)

またゆっくりラジコンしに来てね♪

 

GRK研究会なみなさんご集合ありがとうございました!

久しぶりにヤマダさんやhigh-bridgeくんたちと走れて楽しかったです♪

 

ヤマダレーシング hideさんやmomijiさんのワイルドウィリー2も調子よく楽しそうに走っておりました!

まだなーんもステッカー貼ってないけど、嫁newボディ調子いいです♪

苦労して教えてくれたなかね珍師匠に感謝だねぇ~♪

 

深夜の延長組さんもオールナイトのみなさんも朝までレッツエンジョイですね!

 

明日23日日曜RCCも朝9時オープンです!

明日も臨時駐車場が1日ご利用OKデーです!

日曜もエンジョイラジコンいたしましょう!

 

#嫁写

#ラジドリ