こんばんはっ!!

 

金曜RCCもご来店ありがとうございました!

 

午前中から夕方までhentaiさんご一行様ありがとうございました!

※この画像しかなくてすいません(;・∀・)

おしゃべりラジ楽しかったので、またお隣失礼します♪(^^♪

 

夕方からまさかの寛ちゃん!(゚Д゚;)

イロハさんBBQからおかえり前に寄ってってくれてありがとうございました♪

 

カトウさん 

ウサミさん

ヤマダさん

のお三人さんも軽食コーナーを大活用して1日楽しんでくれてありがとうございました♪

 

不要なラジコンパーツなどの買取も沢山ありがとね~!

 

 

深夜延長組さんも楽しんでいってくれてありがとうございました♪

 

明日4日土曜日RCCも朝9時オープンです!


明日はなんと!

奈良県より、Blue I Impact 御一行様がご来店予告頂いております!



ご一緒できる方は是非!



明日の料金プランはこちら!

image

明日も臨時駐車場が1日ご利用OKデーです!

 

明日もエンジョイラジコンいたしましょう!

 

 

#嫁写