こんばんは!!

日曜RCCもお楽しみいただき、ありがとうございました!

 

今日はse-ya君がご来店でしたので、S14.5ミクちゃんボディ制作の苦労話も聞けたし、嫁写も沢山撮れました♪

TWK・GRK研究会のharuさんも沢山撮らせてくれてありがとうございました!

お久しぶりなHENTAIイカワさんもご家族でお久しぶりなご来店♪

小さい子は車好きよね~♪

 

マッタリでしたが、1日ありがとうございました!

 

明日29日月曜日のラジコンサーキットRCCも朝9時オープン!!

そしてなんと!!明日から4日間!!

臨時お得走行デーを開催しちゃいます!

朝9時~夜8時まで1100円!

夜6時~ ラスト11時まで1100円!

1日フリー1700円!

受付はガチャポンセルフ受付の方をよろしくお願いいたします(^_-)-☆

 

●ご来店予告①●

明後日30日には日本のRCサーキットを行脚しまくっているRCBOSSのジェームスさん&ZEROFEELアダムとルークBros.&FULL LOCK DRIFTERS のスティーブン さんやジェイミー さんの5名でいらっしゃるそうですよ♪♪

もちろん、RCCでお出迎えいたしますよ♪この前もらったTシャツ着れるかな(;・∀・)

久しぶりに再会できるので、楽しみです♪

平日ですが、お休みの方は是非ご一緒に❤

 

●ご来店予告②も入りました♪●

山口県よりR31HOUSE ピンクマン師匠が31日水曜日のお得走行デーにご来店予告をくださいました!!

ご一緒できる方は是非♪

 

それでは明日29日もエンジョイラジコンいたしましょう♪