タミヤ ワーゲンオフローダー | YOSHIRのブログ

YOSHIRのブログ

ブログの説明を入力します。

タミヤの最新のバギー、BBXですが

それも欲しい物リストに入ってますよ💦


でも、ワーゲンオフローダー買ってしまいました。


何十年も前、中学生の頃バギーチャンプを購入して走行していました。

その当時のバギーチャンプの価格は18000円

ワーゲンオフローダーは、19000円


ワーゲンオフローダーが、再販されたときキットを

購入したのですが訳あって末組み立てのまま

手放してしまいました。

先日、某ネットショップで通常より安く販売してるじゃないですか💦

チャンスと思い購入した訳です。

走行しても良しだし飾っておいてもいいかなぁと言う感じです。





先日、仕上げたワーゲンバスと同時にボディーを先に仕上げておりました。









先ほど、こんな感じに出来上がりです。
ホイルもマフラーも塗装しました。
メカやドライバーはまだ未完成ですが。