優待が続々と届いてます
しばらく更新できずにいたから滞留気味…!


まずは女子力優待
3032*ゴルフドゥ
{4B44E73F-CF25-4314-98C9-CBD842F2891E}
ルアンルアン
ハーバルフレッシュソープ  90g


今回は陶器に入ったポットタイプ
{C8A9A4A6-AE72-436D-947C-30A9667152BC}
開封したらフレッシュさが
失われる気がして
わかりにくい画像ですいません…!

ポットタイプ嵩張るから
スティックタイプがいいなー♡
人はどんどんワガママになるね…!

もっちりした泡ができるので
かなり好みな使い心地です
優待これからも続きますように(*ꆤ.̫ꆤ*)


ゴルフ用品の割引券も!
{2BA764AE-9130-4B22-A3AC-0BF8B8C13FB1}
こっちが本体事業(人´∀`).☆.。.




7818*トランザクション
{913B07CE-498E-4630-9C34-04BD11351EA7}

保冷ランチトートバッグ
書き込めるタッパー   M1個   S2個

ランチトートが結構大きめ!
夫のお弁当箱とでかい水筒も入った〜


タッパーに書き込むことは…
私は多分ないと思う…
メッセージとか書かないし
いつ作ったやつかとか中身何かとか
そんなに長期間に渡って保管しないから
わざわざ書かなくても
覚えていられると思うんだけどな

可愛げなくてごめん!( ꒪⌓꒪)





*rococo*






応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


*私のお得生活必須アイテム*
お得さ最強☆検索プラス
検索するだけでポイントが貯まる!
使わない手はないです。
このブログから一番たくさん登録して
いただくのも検索プラスです。

自分に合ったサイトを見つけてください


ポイントサイトって安全なの?
↑お得は好きだけどリスクが気になる方へ↑


ぜひぜひ、みんなで
お得生活に突入しましょう

過去の交換実績はこちら
ちりつも効果侮れないですよ!