リアル知人とポイントサイトの話
したことありますかー?

友人にちらっとしたことはあったけど
私も使ってるよ〜って人には
出会ったことが無かったんです

が!
先日初めてポイントサイトについて
語れる?ひとを発見しました!


それは職場の後輩男子くん
{E183FADA-23C3-4CE1-A8E9-9031BF76D7BD}
意外な所から現る!!


男性ってポイントとか気にしなかったり
そんなことするより仕事するわ
って思ってる人がほとんどだと思ってた


後輩君とはお金大好きという志向が似ていて
株や投信の運用手法とか
他業界の年収の話とか労働のコスパとか
とにかくお金の話が楽しく弾むなー
と思っていたんです

そしたらメルカリ副業の話が出て
ショッピングリサーチの話が出て
アンケートサイトの話が出て
ポイントサイトから保険相談して1万もらった
って話も出て(笑)


あはは!やってること全部一緒!って
笑っちゃいました


使ってるのどこー?って聞いたら
げん玉!
一人でコツコツ稼ぐなら還元率いいもんね
上場企業で安全性も申し分ないし


ポイントタウンのランクボーナスもいいよ
100%還元のモニターで15%お小遣い〜
ランクボーナスについて解説すると

「そんなのあるんですか⁈全然知らないっす」
というかわいい反応(←セクハラ)

検索しますって言ってたので
今ごろどなたかのブログから登録したかな?

まぁまずは私のURL送るわ!とは
言えないrococoでした(^^)


そうそう、後輩君から教えてもらったこと
ポイントは現金にするより
マイルにした方が還元率いいっすよ、と

後輩君はそれでANAマイル貯めて
ハワイに行くんだって٩( ᐛ )و


まぁ確かにそうなんだよね〜
1円分が3〜4円分ぐらいの働きするよね

ポンタポイントに変えて
商品に換えるのも還元率いいよね…


でも…私もっとがめついので
現金経由で株にしてもっと増やしたいの!
消費して終わらせたくないの!と話したら


ニヤニヤ「がめつ過ぎです、でも尊敬します」
とのお言葉いただきました♡
喜んでいいのか?(笑)


ポイントサイトでGETしたお金は
どんな風に使うのも夢があっていいなぁと
なんだか楽しくなりました


目標があるとコツコツも頑張れますよね
夢と思わずポイント生活楽しみましょ〜



*rococo*



前向きになったら押してね↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


*私のお得生活必須アイテム*
お得さ最強☆検索プラス
検索するだけでポイントが貯まる!
使わない手はないです。
このブログから一番たくさん登録して
いただくのも検索プラスです。

自分に合ったサイトを見つけてください


ポイントサイトって安全なの?
↑お得は好きだけどリスクが気になる方へ↑


ぜひぜひ、みんなで
お得生活に突入しましょう

過去の交換実績はこちら
ちりつも効果侮れないですよ!