銚子電気鉄道 | お出かけマニア

お出かけマニア

日々出かけた所の、
良い情報、悪い情報!

今回は、孫を連れて銚子電気鉄道に乗って
来ました❗🚃💨

東京~車で約2時間半位かかって、
やっと銚子駅に着きました😵💨




駅の改札口は勝手に通過して、キップは
電車の中で車掌さんから買います☺

1時間に1本で発車しますね。

本銚子駅で、八王子リフォームのヒロミが
作った待合室がありました😁

途中は畑のど真ん中を通ります🎵
キャベツ畑だと思います?

そして、犬吠駅で降りて、犬吠埼へ行きました😁
歩いて5分。海が見えてきました❗


白いポストがありました。
そして、99段の階段を昇ります。
大人200円でした❗
帰りは一番前の席に乗れました😁




連結器だ‼️