XARVIS XX / RAD / TAOIII用 最新ファームウェアを公開いたしました。
ファームウェアを各製品ページに掲載しておりますので、お持ちの製品をアップデートの上、最新性能をお楽しみください。
※ESC及びTAOIII、両方のアップデートが必要です。
※各種S.BUSアダプタについては、Ver.B3.0(2022年7月1日公開)にアップデートされている必要がございます。
※今回の更新はFUTABA社のMCリンクに未対応となるため、ESCをアップデート後は送信機によるセッティングに一部制限がかかります。
製品をアップデートされる前に、必ず当ページの最下部【重要】をお読みください。
【重要】
設定範囲拡張部分はFUTABA社のMCリンクに未対応となるため、下記の通り送信機によるセッティングに一部制限がかかります。
・回転数やモータ温度等、送信機の画面に表示されるテレメトリシステムは従来通り機能します。
・ESC内の設定値に拡張した値が含まれている場合、送信機にて設定を読込む際にエラーになりますので、セッティング変更はTAOIIIにておこなってください。
・ESC内の設定値に拡張した値が含まれていない場合は、従来通り送信機でのセッティング変更が可能です。(送信機では拡張範囲の値に設定できません。)