ドクターサーキット長期計画です | Doctor Circuit Japan

Doctor Circuit Japan

〒215-0016
川崎市麻生区早野303
TEL080-5502-5685

実は

あと3年、開業15年でドクターサーキット閉店しようかと

考えていて

誰か私の後を継いでくれないかと

ここ2年ほど

いろんな方々に相談していましたが

跡継ぎもいず

悩んでいました

 

来年3月ころから

24時間営業(基本無人営業、たまに私がいます)

にする

方向で考えています

 

私も60歳を過ぎ

体調管理に気をつけなければいけなくなり

営業時間短縮を考えていました

医者には

夜10:00前には就寝命令下されています

そうすると

遅くてもPM9:00にはお店を閉めることになると

サーキット運営出来なくなります

 

今現在夜12:00前に就寝して

かなり、体のほうがよくなってきています

しかしながら

毎年、年を重ねる事に営業時間短縮はできないので

今年いっぱいはガンバツテ

今の営業時間で営業して

来年

24時間無人営業を考えています

 

私の小さいころからの夢は今年中には叶えられる

現実に直面していて

夢完結間近で

自分の健康を削ってまでこの先サーキット運営を

続ける意味があるのか、

とか

 

今まで御来店頂いた

数多くのお客様の事を考えると

簡単にお店を閉店出来ない

とか

 

神奈川のドリフトコースの少なさを考えると

今後数十年先

神奈川のラジコン人口が相当減ってしまう現実に

直面するのでは

とか

 

これが神奈川のラジコン事情で

神奈川ラジコン歴史に埋まってしまうのか

とか

 

かなり

悩んでいます

 

ラジコン人口増やすぞとがんばって

12年

ドクターサーキットでラジコンを始めたられた

方々が沢山いると思います

まだまだ増やしていきたい気持ちと

自分の体も心配しないといけないので

今回のような計画してます

 

サーキット運営収支は、変わらず

かなり厳しく

家族を養える状況ではありませんが

私の夢に賛同して頂いたお客様が

私の夢を叶えさせてくれた事は事実で

その恩返しも、しなくていけないと思い

 

今このとき

厳しい現実を打開しなくては

 

テストケースで24時間営業を

2019年3月ごろからの計画中です

心配なのは

いろんなトラブル

そして

電気代がかなり増加することです

これでサーキット経営が出来る状況ならば

まだまだ

数十年

続けていけます

 

準備に色々かかりますが

24時間営業予定でいます

 

ドリフトサーキット全国的に

暗いお話が聞こえてきますが

どこかに、突破口がある!

はず

思ってがんばります

 

だって

ラジコン好きなんです私

ドリフトでも空ものでもバギーでもバイクでも

ラジコン大好きなんです

やめれません

ラジコン馬鹿ですから~~~♪

皆様

応援宜しくお願いします。