もこもこ(。-_-。) | 井上愛生 魁!KAGEKI団のブログ

井上愛生 魁!KAGEKI団のブログ

魁!KAGEKI団♥
あおいたんこと井上愛生の日記です(●´ω`●)
ほのぼのと書いていきますので見てください♥


みなさん今日も一日お疲れ様です(。-_-。)♥


今日はレッスンだったのー(●´ω`●)♥

青春応援歌のCDを買って下さった方々から、「あおいたん歌うまいね!」って言われてすごく嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。♥

ソロが長くて多いから心配でした(´・_・`)



/Ah~なんで君は~泣いているの~♪\


↑いつしかのレコーディング風景(^q^)
衣装着ながらレコーディングとか気合入りまくりですよね←



でも!今日の
ボイトレの効果でかなり上達しました(((o(*゚▽゚*)o)))♥
丁寧に教えて下さるから分かりやすくてすぐ効果がでるんです(〃ω〃)!

これからも発声練習頑張ります( *`ω´)♥

あとは個性かな(>_<)


ダンスレッスンも筋トレすごい頑張りました(`・ω・´)

腹筋して背筋してスクワットしてツーステップして....(^q^)

家でもこれ続けて体力向上目指します(`・ω・´)

そうそう!ダンスの振りつけサビのとろことか色々少し変わったんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♥


昨日のレクリエーションのように!
日々努力してトップアイドル目指します(〃ω〃)♥



次のイベントでは、また更に進化した私たちを見に来てくださいね(〃ω〃)♥



/ふわもこ♥\

今日はガラッとイメチェンしたの(。-_-。)♥

たまには森ガール的なのもいいよね\(^ω^)/




木曜日の置きチケ受付してます(●´ω`●)


かげきにやってみよう!からの投稿