お肌トラブル。スキンケア。どうしてる?? READY CANDY CAMP | Ready Candy Camp Chizuru オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ready Candy Camp Chizuru オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ready Candy Camp Chizuru Tairaオフィシャルブログ Powered by Ameba


じゃん



二キペディアさんに

インタビューしてもらいました


みんなはいつも

お肌の調子が良くない時はどうしてる


ニキビが出来たときの

めだたないメイクの仕方


応急処置は

どうしてる


普段のスキンケア

美容法は




(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



どんなに気をつけてても


ホルモンのバランスだったり

学校、仕事での疲れだったり

どーしようも無い沢山の事情で


どうしてもお肌が乱れる時って

あるよね



そんな悩めるみんなの

お手伝いができればな


って事で私が実践してる

スキンケア方法などを

紹介してます


▼▼▼▼

http://nikipedia.jp/celebrity-acne-4726



つるつる卵肌めざして

がんばろっ


READY CANDY CAMP

▷RCC・レディキャン

Taira Chizuru












CANDYからの投稿