カウントダウン開始!!あと7日!!READY CANDY CAMP | Ready Candy Camp Chizuru オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ready Candy Camp Chizuru オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ready Candy Camp Chizuru Tairaオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは

あは あははは


どっちが私でしょうか?!


そう


正解。


ぼく ミッキー あはは

のほうです。



ちなみに プーさんは

あーさ。



今日は あーさ と


膀胱炎 と

ガトーショコラの部位 と

トイレの便座が

あったかいんだから~ と

短歌の認知度 


という

意味も内容もまったくない

事でもりあがりました。


もう わらいがとまらない

笑顔炸裂でした。


はい。どーでもいいですね。


あかね に いつも

お互いにとって

まったく身にならない話

ばっかりしてるよね。


つって 冷静につっこまれます。




てへぺろ




そんな感じで

今日もレディキャン

わちゃわちゃがやがや

してました。


そんな私達からの

ちょーちょーちょー

スペシャル

重大発表まで


あと7日!!!!


何かは


おたのしみにっ♡











たくさんの人に笑顔を

たくさんの人に感謝を

たくさんの人に敬意を

たくさんの人に幸せを


今の私にできること


愛をこめて



READY CANDY  CAMP

《《レディキャン

chizuru





CANDYからの投稿