らららライブ(・ω・)ノ | Ready Candy Camp Chizuru オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ready Candy Camp Chizuru オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ready Candy Camp Chizuru Tairaオフィシャルブログ Powered by Ameba




うぇーい


今日は千葉県


ミハマニューポートで

LIVEでしたー



あったかい日の

野外ライブは


さいっこうに

気持ちがいい


タオルぶんぶん

振り回す新曲


修羅場、マジかよpart4


私のタオルがエミさんの顔に

当たるというハプニング

がありました


タオルを振り回す時は

周りにご注意を


ほんと楽しかったー


みてくれたみんなーありがとう


みんなのおかげで

今日も最高な時間を

過ごす事ができました



差し入れもたくさん

ありがとうございました




LIVEおわりは
みんなで


びっくりドンキー


うんまかった


やば楽しいLIVEおわりの

やば美味しいご飯は


最高



今日も1日幸せいっぱいでした


ありがとう



おわりっ


あでぃおす


ReadyCandyCamp
《レディキャン》
♕Chizuru♕



Candyからの投稿