京都ー\(^o^)/ | Ready Candy Camp Chizuru オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ready Candy Camp Chizuru オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ready Candy Camp Chizuru Tairaオフィシャルブログ Powered by Ameba



4/20に京都でLIVEでしたー



むっちゃ素敵なステージ


こんな素晴らしい所で

LIVEできるなんて


関係者のみなさま

本当にありがとうございました



応援メッセージをくれた

ファンのみなさん


京都まで来てくれたファンのみなさん


関西のファンのみなさん



雨で寒いなか

本当にありがとうございました



今回のテーマソングにもなった、

私たちの新曲


《修羅場、マジかよpart4》


いかがでしたか



これからのLIVEは

ぶんぶん振り回す用の


タオル


もってきて下さいね




そして、LIVE終わりは

実家に帰りました



いやし~








Candyからの投稿