#411 | こっこのブログ

こっこのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは!!
ちょっと久しぶりな感じだね笑


日曜機種変してGoogleにログイン出来なかったり
大変だったけどなんとか使い方わかってきた笑


初めてのGalaxy!笑


ずっとXperiaだったけど
兄にこれにしろって言われて
Galaxynote9にしましたー!!笑


色はパープル?みたいなやつ笑


画質綺麗でめっちゃいい!!


変えてよかったって思ってる笑


そろそろGW来るねー


10連休の人が多いのかな?


自分は土曜まで仕事だから
9連休だけど!


あと2日行けば休み


あと2日が長いんだよ!笑


今日会社の人に
あと2日で休みだねって言われて
長いですねって言ったら
長くないでしょ笑って言われた笑


保育園も9連休だから
子供とどっか行きたいな~


人多そうだけど笑


明日やっと給料日!
土曜はAmazonで注文してた漫画18巻届くから
めっちゃ楽しみ笑


おわり