あなたの好きなタイプは? | Ready Candy Camp Azusa Kamizukaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Ready Candy Camp Azusa Kamizukaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Ready Candy Camp Azusa Kamizukaオフィシャルブログ Powered by Ameba



あたしのケータイが男前すぎる件














「すき」


って変換すると






































    
















おーとーこーまーえーーーーーーーー

















その上の「すぎるよねー?」もウケるけどね




「すきすぎるよねー?」ってこと?







言うよねーーーーーーーー←










最近勝手に個人的な感情を入れてくる

あーさの携帯の予測変換機能でした





Candyからの投稿