一途なだけです | Ready Candy Camp Azusa Kamizukaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Ready Candy Camp Azusa Kamizukaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Ready Candy Camp Azusa Kamizukaオフィシャルブログ Powered by Ameba



ちづさんのブログ読んだ方は

もうご存知かと思いますが、





あたしとちづるが最近ハマりすぎて仕方ないもの

























































ツムツム ちゃうで?















































これだーーーーーーーーーー










どーーーーーーーーーーん





ピッツァ!!


じゃなくて、


じゃなくなくないんだけども、


ゴルゴンゾーラチーズの


はちみつがけピッツァ!!











去年たまたま入ったお店で頼んだのを機に

ピザはこの味しか食べなくなってしまった私





でなぜかちづると行くお店は

いつもイタリアンが多くて

その度あたしが注文してはちづるに

ちづるも食べ~

って言って食べさせてたら

いつのまにかちづるもハマリ出した笑






そしてしまいには二人揃って同じのん頼み出す始末







あかねに「え、同じの頼んだの?」

ってつっこまれて

「こっちはチーズ3種でこっちは5種やねん」

っていったら

「見た目完全に同じだけどね(´・_・`)」

とあきれられました てへぺろ










そんなわけで今日も練習後ちづると

いつものカフェへ




















もちろん頼んだのは















































































カレーライス

















てへぺろ









あ、髪切ったの♥





すぐ伸びちゃうから前よりちょっと短め(∂ω∂)

色も復活していい感じ♥

これで夏のりきるぞーーーーーーーー






あでゅ








Candyからの投稿