NEXT MOVEMENT 2014 vol.2 最幸!!!!! | Ready Candy Camp Azusa Kamizukaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Ready Candy Camp Azusa Kamizukaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Ready Candy Camp Azusa Kamizukaオフィシャルブログ Powered by Ameba




【NEXT MOVEMENT 2014 vol.2】













おわりましたーーーーーーーーー













おわってしまったーーーーーーー













本当に短い時間やったのに

本当に楽しくて楽しくて

幸せすぎる時間やった









それもこれも

最高なダンサーさんたちが

一緒にステージを盛り上げてくれたおかげ











一緒に練習したのなんて

本当にわずかな時間やのに

みんなのことが本当に大好きになりました♥









そしてこの人なしでは今回のLIVEが

成功することはなかったと思います







IYO-Pさん









本当にいつも明るく楽しく

練習そして指導をしてくださり

最後の最後まで優しくて

最高の演出を手がけてくださりました♥









誰ひとりだって欠けてたら

こんなに最高なステージには

なっていなかったと思う

たったひとり減るだけでも

構成って変わってしまうから

このメンバーじゃなきゃ

今回のステージは完成しなかった

みんなに出会えて

本当に本当に良かった!!












みんなといっしょにステージに立って

大切なことを学んだ気がします。

本当に本当にありがとう!!!










みんな愛してるーーーーーーーー♥










そして、

こんな素敵なイベントに出させて頂き

関係者のみなさんスタッフのみなさん

本当にありがとうございました!!





そしてそして、

いつもレディキャンを支えてくれている

ファミリーのみんな、

今日一緒に盛り上がってくれたみなさん、

最幸な時間を

本当にありがとうございました!!!









Soooooo  Thank  u......

&

Luv...♥





Singer : Ready Candy Camp

Dancer : J!N , Yukari , Chihiron09 , Karen , Kyoco , EMIRI , Mitsue , MARIN , Misa , asuka , Mayuko , Soichiro , Chika , Natsuki , NaNa , FUMIKA , Miyoko , Hitomi , Chihiro.Y , Aya , Kasumi , Ritsu , E-ICHI , ZEN , aoi , Sumire , Ayumi

振付 : IYO-P

Candyからの投稿