見てくれたかなーん | Ready Candy Camp Azusa Kamizukaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Ready Candy Camp Azusa Kamizukaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Ready Candy Camp Azusa Kamizukaオフィシャルブログ Powered by Ameba





あーさです♥








みんなみてくれたかなーーー



















今回は内容つめこみまくりの盛り沢山やったね!笑











京都とかねー










誕生日とかねー













誕生日とかねー












誕生日とかねー











つっこませないですよー


さらっといきますよー















そう!!






そんなことより!!!←









ついに発表になりました!!!









レディキャンの新曲にあのお笑い芸人さんが!!!

















そう。

何を隠そうこの方は。















どっからどーみてもつぼますの益戸さんでしたーーーーーー














お水の減り方は尋常じゃなかったけど←

めっちゃ素敵な仕上がりになっております!!!







D-hyさんのカッコよすぎるラップに

ますどさんワールドのナレーションと

色んな意味でヤバイ一曲が完成してしまいました!!!






【 修羅場、マジかよPart4 feat.D-hy(THE OCEANS)&益戸(つぼます) 】





乞うご期待!!!










そしていつもお便り本当にありがとうございます♥(灬ºωº灬)



番組中に答えられかった質問にはブログやTwitterで

お答えするので待っててくださいね♥(○´ー`○)






そしてそして素敵なプレゼントに差し入れも

本当にありがとうございます♥\(^^)/






来月のデートピアチャンネルも

見てねーーー♥*\(^o^)/*











Candyからの投稿