日曜日から月曜日にかけて、
山中湖に行ってきました。

雨予報でしたが、晴れ女の娘が、
やはり今回も晴れに変えてくれました晴れ

山中湖には暗くなる前に到着、寒い!

忍野八海からの富士山です🗻

暑い暑い名古屋地方とは違い、
ビレッジでは一晩中ストーブをつけるという寒さ❕

翌朝もう一度、忍野八海へ。
外国人観光客で溢れかえっていました。

深さ8mの中池はコバルトブルーの美しい蒼さでとても神秘的✨
吸い込まれそうで少し怖かったびっくり

忍野八海浅間神社⛩を参拝した後、
富士山の見えるローソンを通り、

白糸の滝へ向かう途中、野生の鹿を見かけました。

マイナスイオンを沢山浴びて



富士吉田浅間神社本宮へ参拝⛩

とても濃い内容の2日間を過ごせました。
ここにこられたのも、ご先祖様のおかげですね🙌
また来られますようにビックリマーク