えー、かなぁぁぁあぁあぁあぁあぁ~~~り久々な更新ですが、( ゚Д゚)ナニカ?w
最近、いろんな事がありすぎまして(言い訳?w
それではですね、最近のラジライフ事情をちょっとだけwww
最近、グリップにも興味が湧いてきましたwwww
んが・・・・。やっぱグリップは難しいorz
グリップになると、走らせる時間よりもセッティングを出す時間がやっぱり多いですね・・・。
努力友情根性忍耐解脱逸脱珍妙発狂挫折w
そんな感じですwww
グリップ走行の際、あの目まぐるしい速さに目がついていけませんwww
なんだかんだ言って、やっぱりドリフトが面白いのよ(≧∇≦)b
---------- キリトリ -----------
さてさて、今日はK-sta店長さんと久留米でラジドリされてるひろひろさんとラジドリの面白さについてのお話したんですよ。
内容は?といいますとですね。
最近のラジドリは速さも追及し始めていて、グリップと同様にカツカツになってしまって、結果的に敷居の高いカテゴリになってしまうのでは?という内容でした。
偶然にも、店長さんとひろひろさんとあたすがまったくの同意見だったんですよ(ぉw
K-sta的ラジドリの定義は・・・・。
『やっぱり、速さより追走で美しく合わせて走ること』
と。いうことでファイナルアンサーがでましたょ(ぉw
そんなこんなで、5月にK-staで第4回ラジドリ大会が開催されるわけですが、何故かあたすも主催側での参加を任命され・・・・( ;谷)
そんなことで、前宣伝をばw
2006年5月?日にK-staにて第4回ラジコンドリフト選手権開催です(ぉw
それと、K-sta店長がすごい野望を言い出したんですよ(おぉw
ヨコモドリフトミーティングを九州でも開催させたいと(おぉw
JMRCA認定の店長はやっぱ言うことが違うなと思った瞬間でした。
それがだめなら、K-sta主催で、ヨコモドリフトミーティングに負けない規模の大会を開催するかも?って・・・・。
スケールでかすぎですよ・・・・( ;谷)
流石としか言えませんよ。ほんと。
でも、実現するとなればこれは、かなりのビックニュースじゃないですか?みなさんw
詳細がわかれば、すぐにでもご報告いたします。
であであ|ョД`*)ノ