混乱中(^θω`θ)ζ

的確に情報伝達出来ないのは仕方無いだろうけど、ちょっとなぁ。。。


A.お前の読解力がない
→正にこれだけど


リアル難易度EXハードとかそんな感じになってるよね( ̄~ ̄;)

そもそも、色々誤解だらけっていう(:ζ)



行くか、現場に
芸術はb(ry



前に電車で
話が出来ないとか揶揄られたけども


うるせー!
何が猫被りだ!!ただ躁鬱の分だけ極度の気分屋にされるだけじゃ!!


誤解だらけですよ、当然