混乱中(^θω`θ)ζ
的確に情報伝達出来ないのは仕方無いだろうけど、ちょっとなぁ。。。
A.お前の読解力がない
→正にこれだけど
リアル難易度EXハードとかそんな感じになってるよね( ̄~ ̄;)
そもそも、色々誤解だらけっていう(:ζ)
行くか、現場に
芸術はb(ry
前に電車で
話が出来ないとか揶揄られたけども
うるせー!
何が猫被りだ!!ただ躁鬱の分だけ極度の気分屋にされるだけじゃ!!
誤解だらけですよ、当然
的確に情報伝達出来ないのは仕方無いだろうけど、ちょっとなぁ。。。
A.お前の読解力がない
→正にこれだけど
リアル難易度EXハードとかそんな感じになってるよね( ̄~ ̄;)
そもそも、色々誤解だらけっていう(:ζ)
行くか、現場に
芸術はb(ry
前に電車で
話が出来ないとか揶揄られたけども
うるせー!
何が猫被りだ!!ただ躁鬱の分だけ極度の気分屋にされるだけじゃ!!
誤解だらけですよ、当然