先週トイレが故障しており、ご迷惑をお掛けしましたが無事に直りましたお願い
そしてトイレの前には大きな洗面台を設置キラキラ
たくさん手を洗ってピカピカにしてください爆笑キラキラキラキラ



今週は久しぶりに雨が降って、馬達も誰か来ないかな~と厩舎から待っていました馬
雨も気にせず外をずっと眺めていたクロちゃんは… 
お顔がビタビタに笑い泣き傘

そしてゴロくるくる音符
次はおが粉まみれに笑い泣き
そんな雨の日でしたルンルン


食べるの大好きなキャリオンは自分から飼い桶を外に出して猛アピールうずまき
「早くご飯ちょうだーい!!」
 ご飯の時間になると鳴いて「飼い付けの時間だよー。」と教えてくれますニヤリ
そうゆうところは賢いんだからえー



ご飯を食べてもサラダバーは別腹ピンクハート
ロイと一緒に仲良くむしゃむしゃナイフとフォーク

ん?
キャリオンとロイだけじゃない!
アップしてよーく見てみると…

はい!ひょっこりはん音符
トトもいました笑い泣き星



だんだんと寒くなってきて冬が近づいてきましたね雪だるま
この時期心配なのがインフルエンザガーン
私はまだ1度もかかったことがありませんが、今年は子供もいるので予防注射を打とうか悩んでいますショボーン
悩む理由は1つ!注射が大の苦手なんですよーえーん
馬達にもインフルエンザの予防注射があるんですよニコニコ
昨日全頭打っていただきました!
馬達は大人しくヘッチャラキョロキョロキラキラ
見ている私の方がヒヤッとドキドキガーン
やっぱり注射は嫌いですもやもや

「注射?痛くも痒くもないぜキラキラ」と余裕気なクロちゃんニヤリ
先生の腕が良いんですウインクルンルン




そしてそして今週は新しい仲間が増えましたラブ

山梨県から引っ越してきました照れ
ブルーボネット8歳です口笛
あだ名はブル音符
鹿毛馬乗馬クラブに芦毛が来てくれましたハート
鹿毛馬ばかりなので目立ちますてへぺろ
芦毛はウィット以来ですね音符←(ブログの最初の方に登場しています。)


ジャンプも出来ますよ~爆笑
早速来月には競技会に参加予定だそうです星
今はトレーニング中ですが、レッスンデビューも楽しみですねピンクハート



今週のジュニアスクールはチームを別けて行ったので、先週よりもゆっくり出来ましたニコニコ
でもみんな上達がとっても早くて、毎週のようにビックリさせられますびっくりアセアセアセアセ


12月23日のジュニアスクールは、クリスマス前と言うことでイベントを企画中サンタクリスマスツリー
決まり次第お知らせしますのでお楽しみにジンジャーブレッドマンラブラブ



今週もお疲れ様でした爆笑
また明日から頑張りましょうねルンルンルンルン


あっ!乗馬クラブ アトラスの気になることや、ブログ内容のリクエストを受付中チュー
コメント欄にどうぞ~('ω')/ルンルンルンルン