夕方になり涼しくなってきたので、
放牧しようと順番に馬達を外へ出すと…
遠くの方でゴロゴロ雷
どうしようかなーなんて悩んでるうちに
ポツポツと雨がガーン
すぐにザーッと大雨になりますアセアセ
こんな日がよくある夏の終わり。
やっと涼しい日が戻ってきました爆笑
もう暑い日がありませんようにもやもや



先週末は暑くて暑くて
自然と汗が流れていましたタラー
夕方になっても暑いので
ジュニアスクールは急遽
外乗レッスンに変更馬
初めての外乗でドキドキしてたのは
最初だけ!!!!
カエルや虫を見つけたり、
キジが出てきたり、
馬に乗っているのを忘れてしまうぐらい
楽しめました爆笑ハート


あれ!
Mちゃん歩きながらお茶飲んでる笑い泣き


クラブに帰って手入れをしていると…



可愛いポニーと犬が遊びに来ましたラブ



この子は世界で3番目に
小さいポニーだそうですびっくりラブラブ
お腹には赤ちゃんもいましたおねがい
元気な赤ちゃんを産んでねルンルン



そしてアトラスには
2頭のポニーとミニチュアポニーが
増えましたラブラブラブ


ロイピンクハート女の子

トトブルーハート男の子(去勢済)


2頭増えただけでクラブも
賑やかになりました照れ音符
可愛くて見ているだけで癒されますラブラブ




イタズラしないかグミが
しっかり見ていましたグラサンキラキラ



美味しそうに
塩飴を一生懸命ペロペロうずまきキャンディ




これからも宜しくねニコニコ星