ここ最近夕方から天気が急変し
ゲリラ豪雨が続いています雷
馬場の水溜まりには
あめんぼが気持ち良さそうに泳いでましたえー
草はどんどん伸びて
毎日サラダバーをしても追いつきませんが
馬達は嬉しそうに食べていますラブラブ





雨が続くと外に出れないので
久しぶりに放牧に出してあげると
みんな一斉にゴロゴロくるくる音符音符



わぁ~ガーンガーンガーン
トレーシーは今からレッスンだよぉキョロキョロ
綺麗にしてレッスンへ行きましたてへぺろ


あれ?
ちゃっかりグミまでハイチーズチョキ



レッスン終わった後は
美味しいご飯もらったよニコニコ


馬に乗るだけでなく
部屋の掃除をしたり
ご飯をあげたり
手入れや散歩をしたり
馬のお世話を体験することができます爆笑星
自由研究の課題にもどうぞルンルンルンルン




最近トンボを見かけるようになりました!
もう夏の終わりでしょうか?紅葉
あともう少しだけ暑いの頑張ろうねえーん