まだまだ暑い日が続きますねカキ氷
夏休みも半分が終わり、
ジュニアの子達は宿題鉛筆
必死にやっているそうです爆笑




馬達も毎日お仕事を頑張っていますグー





汗を流した後は
気持ちいいシャワーでさっぱりラブ





乗馬クラブアトラスでは乗るだけでなく
騎乗前の馬装(乗る準備)や
騎乗後のお手入れ、お散歩など
たくさん馬との時間を過ごす事が出来ますハート


馬とコミュニケーションをとることは
とても大事なんですよ爆笑
馬はとても賢い生き物なので
人の事もしっかり覚えてくれます音符


一頭一頭顔も性格も違うので
たくさんコミュニケーションをとって
違いを見つけてみてくださいねラブラブ




Mちゃんもレッスンが終わった後に
トレーシーとお散歩へ照れ
トレーシーは美味しい草をモグモグルンルン
Mちゃんは虫探しルンルン
二人とも楽しくて時間を忘れてしまうほど
夢中になっていましたてへぺろ音符




最後はクロちゃんの
ベーてへぺろ写真でおしまいです星