週末は暑かったですねグラサン
人も馬もいい汗かきましたひまわり


放牧すればゴロゴロくるくる






どこからか声がすると覗けばくるくる

日除け対策キラキラキラキラ


藁がある部屋から出て来ませんえー
私達が帰る頃に出て来るんです音符



そして馬場の一番奥のこの場所

何か使えないかなと考えてみたところ
よく見れば素敵な田んぼ道が星



簡単に草を刈り
外乗コースを作りました爆笑ルンルン



どこにいるか分かりますか?



いたっ!!
アトラスの回りは田んぼや畑に
囲まれていて自然いっぱいです照れ



外乗の帰宅を待ってる間に
ゴロゴロくるくるくるくる




楽しそうに
帰ってきました太陽


美味しそうな草もたくさん生えてて
馬にとっては遠足気分だったかな!?
刈った草は馬達のごちそうに
なりましたハートハート