お久しぶりですニコニコ
今日はしっかり晴れて暑い日でしたねアセアセ
でも馬達はしっかりトレーニンググラサン



グミは近くで見学しすぎて
このあと退場てへぺろ



運動後は気持ち良さそうに
シャワーで汗を流しサッパリキラキラ




今日は茨城県の乗馬クラブから
ウィットに会いに来てくれました照れラブラブ




競技会の帰りだったみたいで、
明日も競技会に参加するそうです!
頑張ってくださいねウインク


夕方は日が落ちて
涼しくなり...ルンルン



ゼッケンの上で気持ち良さそうに
寝るミント猫





そこ痒いから掻いて~と
リアンとウィット馬
この後ウィットは不満だったらしく
怒っていましたよ爆笑



マリンと一緒に草を食べるグミ犬



ミントも一緒に音符


明日から気温も上がり
晴れが続くので
水分補給を忘れずに
熱中症には気を付けて下さいね!!


ではスタイルのいい私の
写真で締めますチューラブラブ



足長くなりたいな...ニヤニヤ




ホームページも更新しましたウインク