あっという間にGWも終わってしまいましたねニコニコ
みなさんはいかがお過ごしでしたか??
アトラスではたくさんのお客様が来られ
賑やかなGWになりました照れ音符
馬達もオープンからしっかりと
働いてくれましたハート






マリンも初めてのお仕事ですラブ
とてもいい子でしたキラキラ






みなさん楽しんでいただけたみたいで
良かったです流れ星流れ星


天気もよくて
馬達も放牧を楽しんでました照れ




明日は馬休日なので馬達のケアを
しっかりしていきますルンルンキラキラキラキラ





横木もペンキ塗りをして
綺麗になりました爆笑風船


馬達の競技会デビューが
待ち遠しいです馬ルンルン